経過観察① ウィッグ使うのをやめてみた

3日前から仕事を開始しました。
髪の毛の長さは1センチ、どうしようか迷って美容院にまで相談に行きましたが、さすがに30代の女性でこの短髪は不自然でしょ、って思ってウィッグを使って通っています。この小心者め・・・。

でも、近所をぶらつくくらいなら別にもういいよね。
最寄駅でもこのくらいの髪の女性いたし、外国人だったけど。と坊主頭で外出してみました。
がん見してきた50代の男性がいたけど、あとは気にもとめられませんでした。そうだよね、他人のヘアスタイルなんてそんなに関心ないよね。いえーい!

おりしも、ポケモンGOのリリース直後。
私もスマホを持ち歩いて、坊主頭でポケスポットを歩き回りました。
ポケモンGOでスマホ片手にうろつく人たちの異様な空気に染められて、私の坊主頭なんて些細な感じになりました。ポケモンGO、ありがとう。

放射線療法の副作用

まだまだ味覚は戻りません

化学療法(抗がん剤)の副作用

お休みの日はウィッグもお休み!

 

2件のフィードバック

  1. to-shirin より:

    こんにちは。
    私もただいま1センチちょい。脱ズラしたいところですが、おりしもポケモンGOの人気に陰りが出ており、異様な雰囲気が払拭されつつです…
    そして、ご相談させていただいてた味覚ですが、放射線終了後24日で味覚指数30〜40%です!
    これだけでハッピーです(o^^o)

  2. asuka より:

    >to-shirinさん
    ブログ放置しててすみませーん。味覚障害よくなってきていて、よかったですね。味が分かるって大切!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。